生涯の宝物になるログハウスづくりをサポートします

福岡 孝仁

満足するためのログハウスづくりをお考えのあなたへ

こんにちは、ホルツ・ログホームの福岡です。

自然素材を使った住宅の究極ともいえる建物がログハウスです。

ログハウスに住むことが、憧れだったとか、小さい頃からの夢だったということでログハウスを建てるのも良いでしょう。

しかし、さらに一歩進んで、ログハウスの全てを熟知してから、生涯の宝物なるログハウスを建てる事が出来たら、最高に素晴らしいと思いませんか。

私の20余年の経験をあなたのログハウスづくりに役立てて頂ければ、必ず満足のいくログハウスを手に入れる事が出来る事でしょう。

ログハウスといえば、カナダやフィンランドからの輸入材とお考えの方もいらっしゃると思いますが、日本の風土に合った、国産材を使ったログハウスを建てることも可能です。

私が経験したログハウスづくりの秘訣を、あなたにレクチャーすれば、きっと生涯の宝物となる丸太の家づくりができることでしょう。

株式会社ホルツ・ログホーム
福岡 孝仁

メール相談はこちら 家づくり大満足セットはこちら

このページの先頭へ